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よくあるご質問
ご不明な点がございましたら、お気軽にメール、もしくはお電話にてお問合せください。

お問合せ先:TEL 078-392-1829 (平日10時~18時)
      MAIL info@vingtaine.co.jp

◆ヴァンテーヌ会員とは?

神戸ヴァンテーヌの本店WEBSHOPに会員登録(無料)をしていただくと、お買い物時にご利用いただける会員ポイントが貯まります!
ぜひこの機会にご登録ください♪
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◆会員登録せずに買い物できますか?

はい、可能です。ご注文時に会員登録せずに注文画面に進んでください。
ですが、会員登録をすると「ポイントサービス」をご利用いただけます。 また、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけますので、ぜひ登録をご検討ください。
ヴァンテーヌ会員について詳しい説明はこちらをご覧下さい。

◆注文のキャンセル・変更はできますか?

出荷前に限り可能です。当店は当日出荷を心がけておりますため、15時までにメールもしくはお電話にてご注文のキャンセルの旨をお伝えください。
商品の変更はどの商品に変更するか、商品コードとカラーも合わせてご指示ください。
※商品コードは、買い物かごボタンの上部に記載がある、ローマ字と数字の組み合わせになります。
例)P1304

なお、既に出荷が完了しておりますと、キャンセル・変更はお受けできません。
一度お受け取りいただいてから、返品・交換手続きとなりますので予めご了承ください。

◆別々に注文してしまいました

特にお断りがない限り、当店は13時~翌日13時までの間に頂いたご注文を全て同梱にてお届けしております。
※同じ決済方法、同じ送付先に限ります。異なる場合は別配送となります。
※送料・決済手数料はまとめて1件分とさせて頂いておりますのでご安心ください。

◆取り置きは可能ですか?

当店では、初回ご注文日から7日以内のご注文であれば、注文をまとめて発送をする同梱(発送保留)サービスを行っております。
7日以内のご注文であれば、何度でも追加注文していただくことが可能です。
お取り置き終了のご指示をいただければ、発送手続きに入ります。

【ご利用にあってのご注意】
※当店のお取り置きは「キープ」「予約」ではございません。「ご購入前提での取り置き」とさせていただいております。あくまでもご注文商品の発送保留の位置づけになりますので、「お取り置き」ご指示のあるご注文はキャンセル・変更不可となりますので、あらかじめご了承ください。
※初回ご注文時と追加ご注文時とは、必ず同じ【お名前】【お届け先】【メールアドレス】【お支払方法】でご注文ください。
※銀行振込(前払い)の場合、既にご入金いただいている場合は追加注文をお受けできません。(ご入金確認後速やかに出荷させていただきます。)
※配送日を指定する場合も、同じ日時を選択してください。日時が異なっている場合は、最初にご指定いただいた日時を優先させていただきます。
※〇〇〇円以上購入で△△△円オフクーポンなどの1回のご注文時に利用条件を満たしている場合はご利用いただけますので、 クーポンをご利用の上、ご注文ください。
ただし、他の同梱注文はクーポンの対象外となりますので予めご了承ください。

【ご利用方法】
ご注文時に、備考欄にご指示いただく形となります。

初回ご注文時には【新規お取り置き希望】とご記入下さい。
追加ご注文時は【引き続き取り置き希望】とご記入ください。
ご注文が全て揃い発送を希望される場合は、【発送希望】とご記入ください。

【当店からのご注文確認メールについて】 ご注文ごとに、「件名:ご注文ありがとうございます【お取り置きのご案内】」メールを送信します。 こちらのメールに取り置きの期限を記載しておりますのでご確認ください。

◆いつ頃届きますか?

当店は、平日13時までに頂いたご注文は、【当日出荷】にて対応しております。
(カード決済・代金引換・NP後払いに限り。※銀行振り込みご入金確認後の商品発送となります。)
13時以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
※土曜日/日曜日/祝日はお休みを頂いておりますので、金曜日の13時以降のご注文は、月曜日から順次ご対応させて頂きます。
※ご注文が混雑している場合、1日~2日ほどお時間をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合は、可能な限りご対応させていただきますので、至急お電話にてご連絡下さい。

◆発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっています。

運送会社の事情や商品の輸送状況により、配送状況の反映にお時間をいただく場合がございます。ご心配をおかけし申し訳ございませんが、お時間をおいてご確認をお願いいたします。

◆荷物が届きません

発送完了メールにお荷物番号を記載しておりますので、そちらで配送状況をご確認ください。
クロネコヤマト荷物お問合せサービス

【宅配便の場合】ご不在の場合不在票が投函されておりますので、お手数ですが再配達のご依頼をお願いいたします。
【ネコポス配送の場合】手渡しではなくポスト投函になりますので、ポストをご確認下さい。
なお、発送完了後4~5日たっても届かない場合は、お調べいたしますのでお手数ですがメール、もしくはお電話にてお問合せ下さい。

◆配送日時の指定はできますか

【宅配便】の場合のみ可能です。
配送日のご指定はご注文日より、10日以内までお受けしております。

※一部受注生産のジュエリーは除く ※10日以降をご希望の場合は、日を改めてご注文いただきますようお願い申し上げます。
【時間指定サービス】 午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時

【ネコポス】はポスト投函のため配送日時の指定はお受けできません。

◆ラッピングはできますか

無料ラッピングと有料ラッピング(100円)をご用意しております。
詳しくはこちらをご確認ください。

◆お誕生日クーポンが届きません

お誕生日クーポンはメールにてお知らせしております。
そのため、当店のお知らせを【受け取らない】にされている場合は、届きませんのでご注意下さい。
また、お誕生日クーポンは月初に配信しております。
会員登録のタイミングによっては届かない場合がございますので、その際はお手数ですが当店までご連絡ください。